やぁ、ようこそバーボンハウスへ このテキーラサービスだからry めんどい gdgdっすはい
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:40:20
とりあえず地道に転職とかしていま144Lvになったんですが
図鑑カード集めるのが大変すぎる・・・現在49枚
筋力あがる奴はスルーしてるんだけど集まらないわ・・・
今日もタイガーとホワイトタイガーを各2hやってるんだけどカードがでない
まじ不具合だろ・・・

もう疲れたわ・・・
アイテム図鑑も成功しないし・・・
泣きそうです


あとジェーン2つほどぶっ壊してるぜww
まじ12が成功しない
2OPも10までいかない
死ねばいいのに・・・

02:42:30
はてさてちょうど1年ぶりのブログですよー


とりあえずいまクソニートです はい

専門学校受かったんで4月からは専門学生なんですけれども

やることがないということでラテールの方ちょっとまじでやろうかなぁーと思います

明日ってか今日にでもWMかってジェムとペット買うと思います

自分のこと見つけたら仲良くしてくださいね☆(ゝω・)v

22:19:53
まぁーなにしてるって
毎日おな・・・

めいぷるですわ
Mシーフまじ強化されすぎててうけるわー

最初WHやってたんだけど期間に間に合わなくて
レジスタンスリング手に入らずに萎えて
シーフ育成してるというわけなんですよ

MC2とかそんな便利なのしらないですよ・・・
まじめにソロでずっとタウロマシス狩ってまたしたよ。。。はい・・


そんなこんなで
きのこ1

2次転職

アバタかっちゃいましたよ

だってね・・・ほらないとね・・・


こんなんあったなーって感じでなつかしいなぁーって思って

もくもくとやってましたよ


ではれてMシーフ

現在78Lv

頑張ってます

はい

友達いないんでなってください

僕淋しい人種なんで
かまってくださいヾ( °ロ°)ノ


そしてバイトリストラされあああああああああああああああああああ


どうでもいいっすね

まじニートだわwww

合コンという名の飲み会もおしゃかになったし
まじついてねぇーわ・・・・

これでまた俺は道程が続くわけだ

16:47:22

とりあえず魔コロできなくて泣きそうな僕です
素材すら来ないってどうなのよ・・・


うp

とりあえずLvあがったらこんなことになった・・・
しばらくステチェックしたくないぜ・・・(´;ω;`)



あと血盾つくったくらいです はい

たて


ジャバもつくったらけどまぁーそれはね・・・うん・・・








こめへん


お肉>

まじ一緒に狩れるようにがんばるお(´;ω;`)


獅子さん>

つれてけぇー
かりにつれてけぇー

15:27:44

タイトルは今現在食ってたからふとこれでいいかになりました

更新するのめっちゃ久しぶりなんですよね


旅にでるとかいてはらはや半月以上
結構旅してきたぜ

まぁーうえきゅうを野良で行きたくなかったんだよね☆(ゝω・)v

昨日とりあえず獅子さんとすいかさんと蒼さんとうえきゅう
5次2回やっててまじでうまくて2れれあがって興奮した
眠すぎて速攻寝落ちしてしまったが・・・

まぁー殺る気あがってきたよね!!
がんばるぞー



ちょう簡単れびゅーネタバレを含むかも

















Bullet Butlers
やってみたけど
まぁー普通だった
なんかまぁー普通だった

クロノベルト
やってみたけど
これは結構面白かった
ラストがずるかった
まじあそこであれはほんとにずるかった
アルフレッドまじかっけぇし
九鬼先生もかっけぇーし
まじ九鬼先生がかっこよすぎる・・・

エヴォリミット
これは普通に面白い
バトルの感じはまぁーちょっと
物足りない感があるけど
シナリオの展開とかは普通によかった
これは熱い展開が好きな人はやるといい

DEARDROPS
これはなんていうか
微妙だな・・・
なんていうか
ギャグキャラがいねぇ・・・
バッチグーとか
あんな感じのキャラがいないから
だるい
でも、歌は個人的にすきだから
そこだけは許せる うん


霧谷伯爵家の六姉妹
これ一言に限る

M&M最高おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

うん ぬきげ

風紀委員長 聖薇
うん ぬきげ

共通点はサトウユキ

ハァハァ

光輪の街ラベンダーの少女
これはなんていうか
個人的には
駄作だろ!!

普通に伏線読めるし
マコトが誰だかなんとなくよめるし
サブキャラの方がかわいいし
キャラ√いってもなんかだるいし
俺的には全然だめだったわ・・・
車輪厨の評価はかなり厳しかったのである
法月アリィの名がでたときはちょっとわらったけど



とりあえずこんなものか・・・

さてお菓子でも掘ってくる

プロフィール

志紀@律

Author:志紀@律
青鯖5chに生息しています

メイン 144水エレ v静穂x←活動中

サブ1  150弓るぅぃん  .Milia← 休止中


サブ2 やなぎりつ トレ 

サブ3  115銃   v澪璃x(故)

サブ4  87刀   x志紀v(故)

サブ5  127舞  v綾秋x(故)

サブ6  32魔 .chelsea(故)  

スカ:yuukikamo

とりあえずリンクフリーってことで

リンクしてくれると俺が発狂して喜びます
コメントしてくれると
うれし泣きしながら返信いたします

随時暇してるのでよかったら声かけてやってください

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
応援!
FC2カウンター
QRコード
QR
